アグロステンマやオダマキ・・・

本日2度目の更新です♪


朝ひと仕事を終え小休止を挟んで再開する予定が・・・
そのまま眠ってしまいました(・_・;)


種蒔きっこのアグロステンマや最近仲間入りしたオダマキが庭に馴染んでいます。

b0096584_1156474.jpg



今年はクレマチスが順調にそだってこのコーナーだけで4種類のクレマがいるんですよ!(^^)!
今までにないことなので嬉しくて同じような写真ばかり撮っています(笑)

b0096584_11571098.jpg



孫たちが居るときはいつも付きまとわれ思うようにならなかった庭仕事も
今はタツプリと時間をかけることが出来るようになりました。

いつもsakiから言われてたバアバのお庭ステキだね♪
と言う言葉に子供の言う言葉とは言え、とても嬉しくて・・・
マジで喜んでいるバアバでした(笑)


でもsakiは大ぶりのお花が嫌いでね。
大輪のチューリップとか大輪のバラとかね・・・
どちらかと言うと優しいピンク系の小花が好きな子なんですよ(^_-)

b0096584_11562243.jpg


今度来る頃には小ぶりのバラ・ジャスミーナが満開の頃なのできっと喜んでくれると思う♪
その前にオープンガーデンを無事に終わらせなくちゃいけませんが
休憩ばかりでなかなか先に進みません。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(




by seriren | 2015-05-02 16:14 | 庭のようす