人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏庭の白モツコウ・・・

本日3時過ぎに娘と孫たちが帰りました~ヤレヤレです。
毎度のことながら帰った後はドッと疲れが出ます。
でもまた2週間後に来ます~束の間の骨休めと言ったところです(笑)


今日はゆっくりと庭の様子をお届けしたいと思います。
玄関の黄モツコウはもう終盤を迎えました。

かわりに裏庭の白モツコウがふんわりと綻びだしました。
2年前に強剪定をしたので昨年はほとんど咲かず
今年もまだ静かにヒツソリと言った感じの咲き方です。


裏庭の白モツコウ・・・_b0096584_20374487.jpg



裏庭の白モツコウ・・・_b0096584_20375986.jpg


裏口のあたりにいるととても芳醇な香りが・・・
つい鼻をクンクンさせてしまいます(笑)


裏庭の白モツコウ・・・_b0096584_20381049.jpg



裏庭の白モツコウ・・・_b0096584_20384175.jpg


数年前は頭上がこのバラに覆われ鬱蒼としてた時期もあり
花後の掃除が大変だったのでこれくらいでちょうどいいかも・・・♪


裏庭の白モツコウ・・・_b0096584_20385871.jpg



裏庭の白モツコウ・・・_b0096584_20391120.jpg



裏庭の白モツコウ・・・_b0096584_20392912.jpg



裏庭の白モツコウ・・・_b0096584_20394560.jpg



ゆっくり更新すると言いながら写真を並べただけになりました。
下手に説明する必要はないかな??と思って~(笑)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-04-27 20:50