4月の庭の様子♪

テレビのニュースによると多い所では16連休の企業もあるとか!!
そんなにお休みがあると主婦にとっては苦痛の何物でもないね(笑)



話は変わり我が家も豆台風が滞在して10日あまり・・・
連日あっという間に時間が経過して夜はバタンキューの毎日です。



庭も気になりながらも集中するわけにもいかず悶々としております。
孫と庭で遊びながら写真だけは撮りためています。


少しだけ・・・

三角アーチの周辺・・・

b0096584_931618.jpg


ヒューケラ・・・

b0096584_933474.jpg


鳴子ゆり・・・

b0096584_94087.jpg


タツナミソウ・・・

b0096584_941787.jpg


日々草・・・我が家では雑草扱いです(・_・;)

b0096584_944058.jpg


☆~☆~☆~~


こんな感じの現在の庭をザッとご紹介です_(._.)_
5月にに入ったらオープンガーテ゚ンを開催する予定ですが・・・
詳細はまだ未定です~お近くの方是非お出でになってくださいね。
詳しいことはコメント欄に鍵コメでお願いします。
折り返しご連絡を差し上げます。




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-04-26 23:47 | 庭のようす