初めて咲かせたフロックス・・・

昨年、ブルーミントさんのオープンガーデンで種をいただきました。
種蒔きが苦手な私ですが今回は大成功です(^'^)



フロックス・・・背丈は1mほどあります。
自力で立てないので支柱で支えています。

b0096584_2256230.jpg


b0096584_22564478.jpg


実はこの花・・・風が吹くとなかなかきれいに撮れません。

b0096584_2257067.jpg


b0096584_22571644.jpg


遠景で真ん中あたりに咲いてるのが見えるでしょうか?

b0096584_22574021.jpg


苦手だったユリオプスデイジーも今年はうまく咲きました。

b0096584_22575917.jpg



何事も時が経つとうまく行くようになるものですね(・_・;)


☆~☆~☆~

一昨日から右肩の周りが痛く腕が上がりません。
なんとか肩というやつのようです。
これは時間が経てば治りますから気長に付き合っていくしかないです。
でも痛みは結構きつくて・・・耐えられない時もあります。
早く治ってくれるのを祈るばかりです。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-04-25 21:44 | 庭のようす