人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色のチューリップを主役に・・・

昨夜も激しい雨でなかなか寝付けず・・・
今朝はボンヤリした頭で家事をこなしました。



今日は今年お気に入りのオレンジ色のチューリップをいろんな角度からお届けします。


オレンジ色のチューリップを主役に・・・_b0096584_18185273.jpg



オレンジ色のチューリップを主役に・・・_b0096584_1819740.jpg


手前の赤い大輪のものはすでに撤去しました。

オレンジ色のチューリップを主役に・・・_b0096584_18191736.jpg


オレンジのは5株づつ2ヵ所に分けて植えています。
今年の構図は気にいっています。

オレンジ色のチューリップを主役に・・・_b0096584_18194369.jpg


オレンジ色のチューリップを主役に・・・_b0096584_18195741.jpg



オレンジ色のチューリップを主役に・・・_b0096584_18201627.jpg


フリフリ、可愛いでしょ^_^;背丈が伸びないタイプのようです。

オレンジ色のチューリップを主役に・・・_b0096584_18202765.jpg


手前から小さく見えるお花を撮ってみました。
こんな何気ない咲き方が好き!!

オレンジ色のチューリップを主役に・・・_b0096584_18205097.jpg



独りよがりの編集ですみません_(._.)_



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-04-13 18:37