ロックガーデンの様子です。

今年は気温の変化が激しくてなかなか予定を立てられない。
何の予定かって・・・ナイショ(笑)


こんな私でもいろいろと予定があるのよ。
私のことヒマジンだと思っている人が多いでしょうね。
正直、ヒマジンなんですよ^_^;


昨年、垣根の外周にロックガーデンを作りました。
ロックガーデンと言ってもただ大きな石を並べてそこらにある
宿根草を植えただけですけどね(・_・;)


そこが最近になってとてもいい感じで植物たちが形作ってくれてます。
そこのご紹介をさせてくださいね^_^;

ホスタ・・・上に見える赤い葉は南天で思いっきり和庭ですね(笑)

b0096584_18172648.jpg


ムスカリと芝桜・・・

b0096584_1818161.jpg


宿根ガザニア・・・

b0096584_18183627.jpg


芝桜・・・

b0096584_18192178.jpg


カレンジュラやムスカリ・・・

b0096584_18195763.jpg


ほとんどお世話はしていませんが
数日前に草取りをして中耕をし肥料をパラパラと・・・
その後の雨のおかげで一気に成長しています。

梅雨になればここは紫陽花がいろいろと咲いてくる予定ですよ。

最後は裏の出入り口の頭上のモツコウバラ・・・
実はコレ、シェッドの中から生えてます(笑)
それでも育つものなんだ~と驚いておりますよ。

b0096584_8531972.jpg



昨夜は一晩中雨が降り朝早くから目が覚めました。
マリアの週一の検診日・・・数値はどうかな??
改善してるといいな♪



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(




by seriren | 2015-04-10 08:58 | 庭のようす