寒の戻り~

私の住む筑豊地方も寒波が押し寄せて来ました。
先週のあの暖かさに慣れた身体が寒さについて行けません(・_・;)


毎日、ジブンに甘い生活を繰り返し気がつけば身体はすっかり衰え体力もありません。
どげんかせんといかんけど運動は長続きしないし・・・
歩くこともキライだし~出来るだけ身体を使わない生活をしてたら・・・
昨年買ったパンツが入りません(・_・;)
まだ一度も穿いてないのに~どうしましょうか?


答えは簡単!!  運動すればいいのよね^_^;
だけど・・・無理無理~


そろそろ庭の様子に行きましょうね(笑)


メインガーデンのチューリップ

b0096584_16382127.jpg


最初に咲いた大輪のものはもう散りました。
これくらいの小ぶりのものが好きです^_^;

b0096584_16385337.jpg



ヘレボルスも長い間楽しませてくれたけどそろそろお終いのようです。
また、来年もよろしくね♪

b0096584_16384443.jpg




☆~☆~☆~~


今日は寒い寒いと言いながらもデッキ周りの片付けと
縁側の真っ黒になったカーテンのお洗濯をしましたよ♪
いつ洗ったか?忘れてるくらい真っ黒だった(・_・;)
でも・・・きれいになりました~
よかった^_^;



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2015-04-08 16:57 | 庭のようす