人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。

お約束通りに玄関花壇の様子をお届けします。
雨続きで油断してたらこんなににぎやかになっていました(笑)


まずはフエンスの外側ね。

オステオスペルマムが数種類植わっています。

今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_11523198.jpg


ちょっと見ぬ間にビッシリと蕾がスタンバイしてました(-_-;)

今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_1154642.jpg


それを無視して中に入ると・・・
利休梅やシジミバナの下にチューリップやケマンソウなどがお顔を見せています。

今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_11555055.jpg


今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_11561735.jpg


ピンクのケマンソウ・・・可愛いね♪

今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_1156443.jpg


今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_1157484.jpg


奥の方ではまだ小さいですけど・・・白花も咲いてますよ・・・

今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_11571892.jpg


ヘレボルスもここではまだ咲かせ続けています。

今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_11573695.jpg


株のためにはそろそろ切戻してあげなきゃね。

今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_11595588.jpg


今度は白じゃなくて少し華やかに・・・ね。_b0096584_1202253.jpg



連日の雨で庭に出れず時間を持て余しています。
ならば家の片づけでも・・・と思うがソチラには気持ちがウゴカナイ・・・(-_-;)



余談・・・


最近、家の中が湿気が多いな・・・雨のせいかなと思っていたら・・・
何のことは無い~床下換気扇のスイッチが入ってなかった。
それに気づきさつきスイッチonしたら音の大きなこと!!
いったい何時から入ってなかったのか??
ずっとタイマーをセットしてたので安心してたけど
スイッチが入ってなかったら何の役にもタタン!!
相変わらず間抜けなおばさんだ~~

以上オマヌケおばさんのつぶやきでした(・_・;)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-04-05 22:55 | 玄関花壇