花ちらしの雨・・・

昨夜は非常な花ちらしの雨が降り
風も強くバックヤードの扉がガタガタとうるさくて眠れなかった。


そして今朝、庭を見回るとオリーブの鉢が倒れて鉢が割れてる!!
ラン鉢はひっくり返ってるし・・・幸いオリーブの木には怪我はなかった!(^^)!



撮り置き画像から・・・

おきな草・・・何度か育てたが相性は悪い!!

b0096584_21333128.jpg


懲りずにリベンジして見たが~

b0096584_21335126.jpg


レモンはすべて収穫する。
いちごジャムの仕上げに絞ったりお魚に絞ったり・・・重宝している。

b0096584_2134316.jpg


咲ききったチューリップを上から撮ってみると・・・可愛くないです(笑)

b0096584_21481421.jpg


遠目に見る方がいいね。

b0096584_21485233.jpg



昨日はマリアの週一の検診日だった。
ここ数週間は数値が徐々に上がっていい傾向です。
抗がん剤の投薬とお薬それにノミダニのお薬&フエラリアのお薬も処方してもらう。
これがいつまで続くのか?? マリアも毎回、採血されるのも嫌だろうな~
先生も同じこと言ってたよ・・・
毎回ゴメンネって~



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2015-04-04 07:58 | 庭のようす