庭の様子第3弾~♪

引き続き庭の様子です。
そろそろ飽いて来ましたか?
もう少しだけお付き合いくださいね(笑)


開かずの扉の側ににハニーサックルを植えています。
しばらくは変化ナシだったけど・・・
やっと動きが見えて来ました。

b0096584_12565782.jpg


今年はお花を見せてくれるかしらね!(^^)!

b0096584_12571296.jpg



こぼれ種からのセリンセも開花しました。

b0096584_12574760.jpg


ステキな青色ですね♪

b0096584_12575820.jpg


モンタナ系のクレマチス・・・蕾発見!! お花が小さくて見えないですね(-_-;)

b0096584_12585684.jpg


そして植えっぱなしのオダマキが今年も咲き始めています。

b0096584_12594096.jpg


こぼれ種からも一株育っていますよ。

b0096584_1259543.jpg


b0096584_130993.jpg



今日の記事は全体的に青系のお花のページになりました。
私は大きな華やかなお花よりひっそりと咲きいろんなお花が雑じりあった
それでいてそれぞれの存在があり馴染み合っている庭をめざしています。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-04-03 09:07 | 庭のようす