しずかに咲く花たち !(^^)!

毎朝庭に出るのが楽しみです。
1日庭に出ないと驚くほどの変化があります。


今年初めて植えたこのお花・・・ステキでしょ(笑)
残念ながら名前がわかりません~どなたか教えてください♪

名前がわかりましたライスフラワーです。

b0096584_2257392.jpg


この場所でひっそりと咲いています。
こんな雰囲気が好きなんですよ!(^^)!

b0096584_22571573.jpg


ヘレボルス花壇の様子ですがもうお花は終盤を迎えています。
そろそろ切戻しをしなくちゃ~
でもこれを切ってしまうとさびしくなるのよね。

b0096584_22573824.jpg


ラベンダー・・・いろんな種類があるそうです。

b0096584_2303348.jpg


私はこの種類を選びましたが名前も知りません。
育て方もまだよくわかっていない・・・
乾燥気味に育てる・・・ということだけは教えていただきましたが
実は相性はよくないのです(笑)

b0096584_2315147.jpg



桜が満開になりました。
お花見どうしましょう??
わざわざ見に行かなくてもね・・・



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-03-31 09:11 | 庭のようす