春の花たち~

桜の開花が始まりましたね♪
買い物コースの桜もチラホラと咲いています!(^^)!


今年はいろんなお花が咲くのが早い気がしますが・・・
一番お手入れしたい時期なのに孫たちに手を
取られなかなか思うようにはなりません。


撮り置き画像から庭の様子をお届けしましょうね♪


花壇に紛れ込んでたスミレ・・・

b0096584_14515769.jpg



チューリップもアチラコチラに分散して植えこんでいます。
この子たちが一番に開きそうですよ。
笑ってる顔に見えませんか??

b0096584_14525565.jpg



リビングに取り込んでたランたちをデッキに出してあげました。
日差しを浴びて気持ちよさそう~!(^^)!

b0096584_14532080.jpg


原種チューリップのレディジェーンも咲き始めたよ。
これはかれこれ3年くらいうちにいる子です。

b0096584_14573987.jpg



b0096584_14533120.jpg




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2015-03-27 15:08 | 庭のようす