ビオラ・・・

今年はビオラやパンジーをあまり買わなかったな~
毎年たくさんの苗を買って花壇を埋め尽くしたり寄せ植えを作ったりしてたのに・・・
理由はね・・・3月ごろになるとだらしなく間延びして乱れるのがイヤでね(笑)


ほんとに最小限にしました。

渋々系の花色の物や

b0096584_23512184.jpg


パープル系の物・・・

b0096584_23513822.jpg


そしてこちらはハンギングに仕立てたもの~
そろそろくたびれて来ましたが切戻しのタイミングを逃したようです(-_-;)

b0096584_0214.jpg




☆~☆~~~

今日は孫と一緒にみどりんぱーくに行ってきました。
1歳3ヶ月のrinaはsakiに負けないように滑り台もスイスイ滑ります。
お姉ちゃんがいると妹は何でも覚えるのが早いのね!(^^)!



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2015-03-25 22:22 | 庭のようす