人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ

今年は我が家のヘレボルスがすごいことになっています。
今まで鉢植えだったものを直植えにしたのが功を奏したのか・・・
どれもすごい花付きになって嬉しい悲鳴を上げています。


片っ端からお披露目です(笑)

ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ_b0096584_21592861.jpg


斑入り紫陽花のそばに植えてる子・・・

ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ_b0096584_22541691.jpg


一番開いてる子のお顔!(^^)!
可愛いでしょ~すごく優しそうではかなげで・・・ねっ!!

ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ_b0096584_22543565.jpg


お次はチビ苗から3年目・・・ミヨシセレクション♪
パーティドレス・バターイエロースポットと言う長い名前をもらっています。

ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ_b0096584_22544912.jpg


周りにもいろんなヘレボが咲いてます。

ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ_b0096584_2255792.jpg


ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ_b0096584_2351122.jpg


白のダブルもいますよ♪

ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ_b0096584_236252.jpg


ヘレボルスがすごいことに~hp閉鎖のお知らせ_b0096584_2361889.jpg


他にもあるけど今回はここまで~


☆~☆~~


ここからは余談ですが・・・
1ヶ月ほど前にサーバー(ocn)からサービス終了の案内が届いてました。
それによると2月いっぱいでhpのサービスが受けられなくなるとのこと。

実際の話 hpはほとんど機能してないし今さら新規にチャレンジしても
この凝り固まった頭脳はもうほぐれることはないと思われる。

このままほっておけば自動的にアクセス出来なくなるらしい。
それでもいいか~? でも今まで来訪してくれた方には失礼な話だよね。
hp経由でブログを見てくださる方にはご不自由をおかけすると思いますが
今月中にブログのお気に入り登録をよろしくお願いいたします。

無理強いはしてませんよ(笑)


でも還暦過ぎてこんなわけのわからんことをするよりも
のんびりと花庭いじりをしてそれを細々とブログに綴るだけでも
意義のある生き方ですよね。 でもやはり迷う・・・


2001年8月から今までたくさんの方々との交流がありました。
今となってはとても楽しい出会いであり財産です。

思い切ってお引っ越しすればいいのでしょうが・・・
もう無理・・・なのでここで潔くhpは閉鎖?強制終了となります。

14年間ありがとう!(^^)!
今後はこのブログ1本で頑張って行きますので
引き続きよろしくお付き合いくださいませ。

ホント、ありがとう、ありがとう、ありがとう。
キリがないのでここで送信します~気が変わらないうちにね(笑)

それではみなさんゴキゲンヨウ♪
ブログには遊びに来てね~~☆☆


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2015-02-27 09:11