庭に棲む花たち!(^^)!

昨日とは打って変わって朝から冷たい雨です。
デッキでちょっとだけDIYをしましたよ。
その様子はいずれね~(笑)


昨日の庭作業のあと庭に咲く花たちを撮ってみた♪


こぼれ種から咲くイオノプシジューム・・・

b0096584_16221433.jpg


庭のアチコチに点在していい仕事をしてくれる花だ(笑)


b0096584_16222897.jpg


ヘレボもいろいろと・・・


b0096584_1623372.jpg


名前がないから余計に愛おしいのかな☆~☆~~

b0096584_16231849.jpg


ネメシアも可愛い・・・孫と雰囲気が似ているから・・・?ね

b0096584_16253894.jpg



雨の中、昨日やりかえたコーナーを見直してみる♪
ウン!! なんかいいんじゃない!(^^)!

前より自然な感じで一生このままでいいかも~?
そんな印象を受けた庭番の感想でした(笑)


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2015-02-22 15:10 | 庭のようす