人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ№4 ♪

朝から暖かい日差しに恵まれました。
以前、お隣との境界に植わった木が大きくなってちょっと困ってる(-_-;)
と言う記事を書いたことがあります。

それに関連したお話です。
昨日、お隣の奥さんから
ゴメンネ全然気づかなくて迷惑かけました?
と言われ何のことかな?と詳しく聞くと例の境界に植わった木のことでした。
どうやらオットが話したらしい・・・



それを今日一緒に伐採しました。
伐採であってるのかな? 剪定の方が正しいのかな?
とにかくきれいになりました!(^^)!

お隣のご主人が亡くなり4ヶ月が経過し久しぶりに話をしたら
途中で泣きそうになり困ってしまった。



クリスマスローズ№4 ♪_b0096584_18325066.jpg




お隣さんの仕事のあとは我が家の垣根の剪定。
バッサリと切りました。 風通しがよくなりオープンな感じです。
今年はオープンガーデンを開催する予定なので少しづつ準備しないとね♪


ヘレボルス ルーセホワイト

クリスマスローズ№4 ♪_b0096584_18365592.jpg


カンナのそばの子・・・
こんだけの蕾が~

クリスマスローズ№4 ♪_b0096584_18374766.jpg


ひとつのお花はこんな感じに・・・

クリスマスローズ№4 ♪_b0096584_1838529.jpg


こんな白っぽい子も控えてますよ♪

クリスマスローズ№4 ♪_b0096584_18382348.jpg


黒系の子・・・

クリスマスローズ№4 ♪_b0096584_21283340.jpg


最後はミナヅキのドライになったもの~

クリスマスローズ№4 ♪_b0096584_21291251.jpg


明日も引き続き庭の作業に集中します。
楽しいです!(^^)!



↓  ^^ 応援ポチよろしくお願いします ^^





by seriren | 2015-02-14 21:37