人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングのティスプレーをアレコレと・・・

昨日とは打って変わって厳しい寒さの一日となりました。
もちろん外仕事は出来ないのでリビングの飾りをいじっていました。



最近リビングが雑然とゴチャゴチャして来た感があります。
ものが増えすぎですが・・・
何を退ければいいのかがわからない(-_-;)


どれも皆必要なものばかり・・・ホントカナ~
とりあえず思いつくままにデイスプレーを変えてみる。


暮れから縁側に取り込んでいたポトス・・・
葉っぱの周りが枯れたり痛んだりしている。
痛んだ葉っぱを取り除ききれいに整理して・・・

リビングのティスプレーをアレコレと・・・_b0096584_20142484.jpg


デンドロビューム・フェアリーフレークカルメンもだいぶ開いて来ました。

リビングのティスプレーをアレコレと・・・_b0096584_2017738.jpg


縁側じゃやっぱり温度が低すぎるようなので
また前みたいにリビングにとりこむことにした。
ここは孫たちの写真や多肉も置いてます。

リビングのティスプレーをアレコレと・・・_b0096584_20173734.jpg



雑然としたリビングにはやはりグリーンがあるとホッとするね!(^^)!
他の避難組も取り込もうかな~~♪


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2015-01-29 20:52 | 収納&リフォーム&断捨離