人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasまであと1日& 初めての1歩♪

明日はイブですね。
バァバは大変忙しい~(-_-;)

間の悪いことに娘は来た日から風邪をひいてしまい
今日は次女とジィジとでおチビさんたちの面倒を・・・
幸いなことにママを探すことなく無事に1日が終えました。


早く風邪を治して楽しいパーティをしなくちゃいけないのでね。
3coinsで買った・・・セールで50%off~ラッキー001.gif

Xmasまであと1日& 初めての1歩♪_b0096584_951687.jpg



そうそう、先ほどね♪
里奈ちゃんが歩いたんですよ!(^^)!
1歳と11日目~
紗希ちゃんは1歳4ヶ月過ぎだったのでずいぶんと早かったな!(^^)!
これからは目が離せなくなるね(笑)
健やかに元気に育ってくれることを願ってます。


明日は里奈の誕生祝とXmasパーティ・・・
12月生まれって損かもね(笑)

ちなみに私は1月8日生まれ
いつもおモチでぜんざいを作ってくれました。
あのころは母の精一杯のお祝いだったのでしょうか?

今、少しだけ母の気持ちがわかるようになりました。
孫たち、こんなに大きくなったよ~ずっと見守ってね。


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2014-12-24 10:11