人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもない一日だった。

昨夜からの雨も朝方には上がっていた。
何もする気力がなくなんとなく無駄に過ごした(-_-;)


それでも少しだけ庭に出てお手入れしたり
鉢植えのやり替えをしたり・・・やっぱり花が好きなんだな~



多肉を少し・・・

ハオルチア~名前は覚えてないのでのちほど調べて追記します。

とりとめもない一日だった。_b0096584_23435510.jpg



とりとめもない一日だった。_b0096584_23441582.jpg



とりとめもない一日だった。_b0096584_23443439.jpg



お昼前から娘とイオンへ行く・・・
たくさんの人たちがXmasプレゼントを選んでいた。
私も孫たちにプレゼントを買わなきゃいけないので
それの下見も兼ねてのお出かけでしたが・・・
結局は何がいいのかわからない。


その他は特に変わったことの無い一日だった。


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2014-12-20 23:56 | 徒然の記