娘親子帰りました(-_-;)

2週間の滞在を終え本日帰還しました。
一瞬にして寂しくヒッソリとした家に逆戻りです。



この2週間の間にrinaのハイハイの速さや
言葉の発達が目に見えて驚きの連続でした。
明日からまたお通夜のような暮らしが始まります。


でも明後日はもう師走です。
のんびりする暇はないですよ~
計画的に掃除や行事をこなして行かなきゃね。



やっと七五三の様子をお届けします。

お参りに行く前に庭で記念に・・・

b0096584_218576.jpg



b0096584_21122237.jpg


地元の多賀神社にお参り
この日は土曜日だったけど結構な人で賑わっていました。

b0096584_2192676.jpg


ボランティアでやってる人力車に乗りちょっと緊張しているsakiです!(^^)!

b0096584_2194884.jpg


15日に一度、アチラの八幡宮にお参りを済ませているので
ここでは簡単にお参りを済ませました。
前回は被布を着てたのですが帯をしてあげたら
とっても疲れたらしくグッタリしてました(笑)


明日から庭仕事が山積み・・・
その他にも用件が控えています~

rinaは12月12日で満一歳になります。
早いものです。。。
ブチャカワイイrinaちゃんですが・・・ホント可愛いです!(^^)!



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-11-29 21:23 | 庭のようす