娘のお供で病院へ・・・

ずっと前にも記事にしてましたが
次女の手指の経過は一進一退・・・
あまり変化ナシと言ったところです。

休職してから3ヶ月余りが経過しました。
いろいろ話し合った結果違う病院を受診することにしました。

b0096584_204473.jpg



やつとの思いで決断し早起きして出かけたのに
皮膚科の診察は木曜日のみとか・・・
明後日に出直すことになりました。

b0096584_20445388.jpg


でもよく考えてみると常勤のお医者さんがいないと
言うことに不安を感じたのは・・・本心です。
大きな病院であれば常時専門のお医者さんが居るハズですよね。

b0096584_20442781.jpg


もう一度見直しした方がいいのかもしれない・・・
そんなことばかりして時が過ぎて行く・・・
娘も歳を取っていく~余計な心配ばかりが脳裏をよぎる。

本人はもっと辛いと思うけど・・・

とにかく先に進まないとこのままで立ち止まっててもどうにもならない。




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-11-11 21:04 | 徒然の記