人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタセの杜に行ってきました。

旅の記録もあるものの作業もほったらかし・・・
1ヶ月ぶりに孫に会いたくなって急遽出かけて来ました。


築上郡築上町にあるメタセの杜で待ち合わせ・・・
約束の時間に30分ほど遅れSAKIちゃんに
バァバ・遅い!!と怒られました(笑)



メタセコイヤとは・・・
メタセコイヤ属の針葉樹で和名はアケボノスギと言うそうです。
下手な説明より実際の画像をご覧ください。


とても幻想的・・・マイナスイオンたっぷり~

メタセの杜に行ってきました。_b0096584_217317.jpg


メタセの杜に行ってきました。_b0096584_2175015.jpg


ワンコの散歩をしている人がたくさんいます。

メタセの杜に行ってきました。_b0096584_2182033.jpg


針葉樹の森の奥の方では絵を描いている人がいたり・・・

メタセの杜に行ってきました。_b0096584_218544.jpg


楽しそうに遊ぶ孫と娘~♪

メタセの杜に行ってきました。_b0096584_2274699.jpg


メタセの杜に行ってきました。_b0096584_228544.jpg



ここは航空自衛隊の築城基地のそばで演習を終えた航空機が
爆音を立てながら上空を飛ぶ・・・怖いくらいの爆音です。
なかなかうまく捉えることが出来なかった(-_-;)

メタセの杜に行ってきました。_b0096584_2363293.jpg



メタセの杜に行ってきました。_b0096584_21105759.jpg


隣接する建物・・・可愛い看板でしよ(笑)

メタセの杜に行ってきました。_b0096584_229494.jpg


表に展示していた大八車に乗ったふたり~
とっても楽しそうでした。

メタセの杜に行ってきました。_b0096584_2292063.jpg


メタセの杜に行ってきました。_b0096584_2381924.jpg


1ヶ月ぶりの孫との対面でしたがいつもと変わらず笑顔で
接してくれたのがとても嬉しかった!(^^)!
そして1ヶ月の間に少し成長した様子も感じられ
これもまた嬉しくもあり喜びでもあった。
来月半ばにはまた帰ってくるのだけどね~
待ち遠しいな(笑)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-10-30 23:18