人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のお話♪・・・あるもの完成しましたが・・・

今日は旅のお話を少ししておきましょう♪

行く先は岡山・倉敷の旅。
目的は観光ではなくて30年ぶりの旧友との対面??

まず、初日岡山駅でのご対面の瞬間。
待ち合わせの場所でなかなか会えず(私が場所を間違った(-_-;))

そしてその瞬間・・・お互いに30年の歳月を実感(笑)

でもほんの数秒で30数年前にタイムスリップ。
当日のホテル(倉敷)へ直行
チェックインまでには早いけど手荷物を預けることができ
身軽になって早速、美観地区を散策することに・・・
ホテルからほんとに近く15分足らず・・・

話ばかりしながら歩くのでついつい見逃すことが多く
後戻りしたりの珍道中(笑)

まずは腹ごしらえから・・・
一番先に見つけた郷土料理屋さんで
少し遅めのランチ・・・いまいちだった。

ちょうど大相撲の倉敷場所が開催中で
街中でたくさんのお相撲さんに出会いました。
やっぱりまじかで見ると大きい(笑)

旅のお話♪・・・あるもの完成しましたが・・・_b0096584_20492970.jpg


アイビースクエア・・・宿泊施設になっています。
とてもステキな雰囲気のホテル。

旅のお話♪・・・あるもの完成しましたが・・・_b0096584_20481100.jpg


ツタの絡まる建物がとってもステキです。

旅のお話♪・・・あるもの完成しましたが・・・_b0096584_20484054.jpg


おまけ画像(笑)

友人と私・・・アラ還のオババ二人です。

旅のお話♪・・・あるもの完成しましたが・・・_b0096584_21251582.jpg


倉敷館の近くのお土産屋さん豆吉本舗でお土産を少し購入。

旅のお話♪・・・あるもの完成しましたが・・・_b0096584_20491315.jpg


夜になると倉敷館ではコンサートが開催されます。
この日はピアノの演奏・・・楽しい時間を過ごすことが出来た。

旅のお話♪・・・あるもの完成しましたが・・・_b0096584_2050253.jpg


ピンボケ画像ですが・・・
幻想的な雰囲気~ステキでしたよ!(^^)!

旅のお話♪・・・あるもの完成しましたが・・・_b0096584_20495172.jpg



昨日、満足できなかったあるものですが・・・
完成はしたのですがまだ手直ししたいところがたくさんあります。
なのでもうしばらくお披露目は出来ません(-_-;)


想像と実際にやってみることはなかなかうまく行きませんね。
あるものの中にいれる籠?収納グッツをダイソーに買いに行きましたが・・・
さてそれが本当に必要なものだったのか・・・ギモンです(笑)


人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-10-28 21:48 | DIY