一段落した庭の様子!(^^)!

数日続いた庭の改造もちょっとお休み♪
今日は鉢植えを解体した土の処理をせねばなりません(-_-;)

その前に庭の様子を撮っておかなきゃ・・・


改造後の植え込みもうまく根付いたようです。

b0096584_1628996.jpg


近所の花友さんにいただいたガウラ・・・
育てるのが苦手なのでプラ鉢のまま植えこんでます(-_-;)

b0096584_16282849.jpg


カンナに隠れて見えなかった板壁の雑貨もまた見えるようになりました。
また少し変化させて楽しもう!(^^)!

b0096584_16284250.jpg



新しく仲間入りしたガイラルディア・・・うまく育ってね♪

b0096584_16304619.jpg


アガスタシエは順調です。

b0096584_16323439.jpg


バラ・レッドシンフオニーは繰り返しよく咲いてくれます!(^^)!

b0096584_16345286.jpg



今日は町内の水やり当番だったけど・・・
夕方から雨の予報~ラッキーなことにまとまった雨が降ってくれました。
ラッキー!!

明後日からの旅・・・行き先は岡山&倉敷です。
実は私、あまりお洒落には興味がなくカジュアルな恰好ばかり・・・
今日になって娘がお母さん何を着て行くの??
これだけど~と着て行く予定のものを見せた・・・ら・・・
何だ!!普段着じゃない!!

そうなんですよ~
あまり冒険が出来ないワタシ・・・
ただ新しいと言うだけで普段に着るものと何ら変わりがありません。

急遽、夕方、イオンまでお買い物に・・・
それでもやっぱり普段と変わらないような
セーターを1枚だけお買い上げしました。
貧乏性なんですね(-_-;)


JRのチケットはしつかりとゲットしました。
これであとは出発を待つばかり・・・

倉敷情報お知らせくださいね。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-10-21 22:58 | 庭のようす