雑貨で楽しく~♪

昨日とはうって変わって秋晴れの良いお天気です。
朝からシュウイチ水やり当番の作業をして来ました。
今朝は水やりはやめて大きくなったコスモスたちの切戻しをして来た♪
もう一花咲かせてもらいましょう!(^^)!



さて昨日はいろんな庭作業をやったのですが
一番やりたかったこと・・・コレです(笑)

b0096584_22532663.jpg


板塀のディスプレーをちょっと変える!(^^)!
セリアのboxを板壁に張り付けてハロウィングッツを飾ってみたり・・・

b0096584_22534595.jpg


この赤いプレートを寂しかった隙間に張り付けたり・・・

b0096584_22535947.jpg


歳の割には少女趣味なんですよ(-_-;)

b0096584_2254944.jpg


b0096584_22543845.jpg


それともうひとつ・・・シェッドの窓もどきにカーテンをかけてみました(笑)

b0096584_11512163.jpg


イメージとは違うけどね(-_-;)
シエッド内のゴチャゴチャが見えないだけマシかな・・・

b0096584_11513388.jpg



午後から美容室へ・・・
実は来週半ばにプチ旅行に出かけます。
30数年ぶりに再開する友人に笑われないように・・・
あと・2.3日後にはカラーにも行かなくちゃ(笑)
忙しくなりそうです!(^^)!




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-10-07 17:32 | 庭のようす