ホトトギスや金木犀が咲き始めました♪

10月になりました。
いよいよ本格的な秋の訪れですね!(^^)!


秋になると忘れずに咲いてくれるホトトギスです。
数少ないお花をいっぱい咲いてるように見せかけて・・・(-_-;)

b0096584_18315455.jpg


たびたび登場のクレマチス・シルホサです。
こちらも同じ手法で~(笑)

b0096584_1832921.jpg


本当に今年は鈴なりなんですよ。

b0096584_18322399.jpg


デッキの戸を開けるとどこからともなくいい香りが漂ってきます。

b0096584_18324676.jpg


今はどこのお庭でもこのお花の香りで蒸せ返りそうですね(笑)
冬の終わりに強めの剪定をしたのにまたたくさんのお花を見せてくれました。

b0096584_18325632.jpg



今日は久しぶりに娘とイケア新宮店に行ってきました。
残念ながらお目当てのものは手に入らなかった(-_-;)
なので帰りには福津のイオンでランチとウインドショツピング・・・
欲しいものがたくさんありました・・・が
せっかく断捨離してるのに買ったら何もならないのでガマン・ガマンです。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-10-01 20:34 | 庭のようす