アメジストセージ・・・

天高く馬肥ゆる秋♪
残念ながら今はあまり食欲はありません(-_-;)


アメジストセージが咲き始めました。

b0096584_18341333.jpg


毎年この場所で・・・

b0096584_18342553.jpg


忘れずに咲いてくれるいい子です♪

b0096584_18344045.jpg


カンナとの対比が鮮やか・・・

b0096584_18352224.jpg


b0096584_1835317.jpg


白いルリマツリ・・・葉っぱばかり茂っています。

b0096584_18354847.jpg


空に向かって咲くヤマホロシ・・・
もう少しきれいに誘引してあげましょうか!(^^)!

b0096584_1836385.jpg



今日は長期滞在してた娘たちの部屋の寝具の洗濯・・・
窓を開け放ち新鮮な空気と入れ替え・・・
ちょっとだけ模様替えをしょうとしたがある部品が足りず
それを探し求めてアチコチ走り回り結局は何も出来なかった(-_-;)

明日こそは何か一つだけでも片づけよう・・・



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-09-29 22:08 | 庭のようす