花壇の隙間に彩りを・・・

先日手直しした花壇を更に手直しをしました。

手直し直後はこうなってました。

b0096584_21203062.jpg


このままでは少しさびしいので買ったばかりの野ボタンを植えこんでみた♪

b0096584_2120423.jpg


ここの隙間もちょっと空間があり過ぎ・・・

b0096584_21205819.jpg


なので宿根草のアガスターシェを植えこんだ♪

b0096584_21211218.jpg



b0096584_21212887.jpg


咲き進んで隙間が埋まればきっといい感じになるハズ・・・

今年はシュウメイギクがいい感じに育ってます。
柏葉紫陽花の紅葉も始まりました。

b0096584_21512337.jpg


この花の名前・・・忘れました。

b0096584_21521932.jpg


先日、冷蔵庫と食器棚、流し台の下などの断捨離をしました。
冷蔵庫には期限切れの食材がたくさん出て来ました。
毎度のことながら無駄が多い私です。

そしてシューズボックスの中も整理してます。
履かない靴がたくさんありますがなかなか捨てれません。
でも置いてても履けないものは思い切り捨てましょう・・・
ジブンに言い聞かせている私です。


人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-09-25 22:06