人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草花の剪定や整理など・・・

今朝はとても寒くて早くに目が覚めてしまった。
でもベッドからなかなか出ることが出来ず普段と変わらない起床だった。


久しぶりに庭に水やりをし花壇の手入れや剪定などをする。


今朝の庭から・・・

花壇の秋海棠とコリウスとトレニア・・・
どれも零れ種からだったりさし芽からだったり・・・
ケチケチガーデナーの庭づくりです(笑)

草花の剪定や整理など・・・_b0096584_23231579.jpg



唯一咲いてる黄色いバラ・フリージア・・・

草花の剪定や整理など・・・_b0096584_2323308.jpg



ヤブランは庭のアチラコチラに植えられている。

草花の剪定や整理など・・・_b0096584_23234374.jpg


野ぶどうもほったらかしで毎年蔓を伸ばしている・・・
正直、持て余し気味です(-_-;)

草花の剪定や整理など・・・_b0096584_23235398.jpg



最近、ガーデニングにあまり力が入らない(-_-;)
体力も気力も無くなって来てる。
でもあと少しすればきっと前みたいに庭にいる時間が長くなると思う。
とにかく孫たちに手を取られ思うようにならないのが現状だ。。。


今朝の寒さで毛布を干したり夏物の洗濯をしたり・・・
主婦はやっぱり忙しいですね。
急激な気温の変化に気をつけましょうね。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-09-14 23:32 | 庭しごと