夏枯れの庭・・・

この時期私の庭は閑散としています。
あまりにもさびしいので新しいお花でも買ってこようか?
そう思っても今は動けないし・・・


そんな中で咲いてる少しのお花・・・

シユウメイギク・・・

b0096584_221384.jpg


白花はずいぶんと大株になっています。

b0096584_22132911.jpg


ガーデンシクラメン夏中咲き続けています。

b0096584_22134396.jpg


そしてあきらめかけていたミナヅキが今頃になって開花しました♪

b0096584_2214250.jpg


クレマチスの果球もいい感じです!(^^)!

b0096584_22142336.jpg


今日は実家に所用で出かけて来ました。
帰りはいつものようにイオンでお買い物・・・
変わり映えのしない日々を過ごしています。


マリアの様子・・・
今朝からフードを缶詰に替えお薬も1日4回・・・
きちんと守っているのに夕飯の時にまた全部吐いてしまいました。
今日は土曜日で明日から連休です。
心配ですが元気に吠えたり走ったりしてるので
このまま様子を見守ることに・・・



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-09-13 22:31 | 庭のようす