今後の庭を思い描いて~

まったりと過ごした1日。
つらつらと庭を見直したり
過去画像を見て改めて庭の構想を練りなおしたり・・・


こんな日もたまにはいいですよね。
テレビでは昨夜から24時間テレビが放映され
ほぼ1日つけっ放しのテレビ・・・


そろそろ夕飯の準備に取りかからねばいけません。
昨日は手抜きの不良主婦でしたからね(笑)

クレマチス・エミリアプラッター・・・
思いがけずたくさんのお花が咲きました。

b0096584_1842359.jpg




このミラー付きの窓枠・・・
かなり朽ち果てているが・・・
これはこれで好きなのでこのままにしておきます。

b0096584_1843786.jpg



このクレマチス・・・
ずっと名前がわからず困っていました。
園芸本を見たり苗の購入履歴などから
クリスパじゃないかな♪と思います。
今後はクリスパとしてご紹介します。

そして花後の剪定をして違うコーナーに置き変えて育てる予定です。
新たな試みなので少々不安ではありますがなんでもやって見なきゃ・・・

キセキを信じてね!(^^)!

b0096584_18214037.jpg



24時間テレビ感動の連続。
私ももっと前向きに生きなければ・・・
言うだけはタダですからね(笑)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-08-31 18:29 | 庭のようす