人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりの植え付けとおでかけ♪

何十日ぶりだろうか?
久しぶりの好天に恵まれました。
早朝から庭に出てチョビットだけ庭いじり・・・


先日から掘り上げてたゆりの球根の植えつけを済ませた。
うまく根付くかどうかわからないけどとりあえずは当人に任せましょう(笑)


ついでに周りの整理整頓・・・
ちょっと手を加えるだけで気持ちよくなるものですね♪


デッキ周辺の様子・・・

枯れた花が植えっぱなしだった鉢を退けて
グリーンアイスを鳥かごに入れ替え置いてみましたよ。

ゆりの植え付けとおでかけ♪_b0096584_22312472.jpg


ここは春先にはいろんな草花でにぎやかだったコーナー

ゆりの植え付けとおでかけ♪_b0096584_2232443.jpg


でも今はグリーンだけの静かな穏やかな植物で彩られている。

ゆりの植え付けとおでかけ♪_b0096584_22314024.jpg


ゆりの植え付けとおでかけ♪_b0096584_2231518.jpg


グリーンだけのコーナーもなかなかいいものだな・・・♪

ゆりの植え付けとおでかけ♪_b0096584_2232039.jpg


ゆりの植え付けとおでかけ♪_b0096584_22324965.jpg


午後からは娘と福津のイオンへお出かけ
ランチしてお洋服をいっぱい見て足が棒のようになりもうクタクタです。
予定よりも遅くなったので帰りにセブンでお弁当とおでんを買い夕食となりました。
こんな感じの不良主婦でございますが・・・ナニカ???ご不満でも・・・


人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-08-30 22:55 | 庭しごと