人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨ですバィ・・・

もうたいがいでいいと思わんね(-_-;)
こんな天気が続くとガーデニング作業が遅れるばっかしやが~
意味わかりますか?通じてますか? 筑豊弁でございます(笑)


雨の中撮って来ましたよ~今日の庭♪

木の間から撮ったアンジェラ(笑)

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18191477.jpg


反対からアンジエラ・・・

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_1820128.jpg


振り向くとアーチにはプリンセスダイアナが・・・

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18193134.jpg


心配してたお隣さんの様子・・・
整地して駐車スペースになるらしい・・・
なので建物は無し・・・よかった!(^^)!

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18213418.jpg


頭上には三角ゲート・・・
ヤマホロシが絡んでいい感じ~♪

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18223797.jpg


バックヤード付近はデュランタタカラヅカ・・・

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18243282.jpg


ユーバトリュウムも爽やかに・・・

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18254345.jpg


他のクレマチスからちょっと遅れて踊り場も咲き・・・

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18252718.jpg


今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18252376.jpg


最後は寄せ植えの中のアンゲロニアとピンクの千日紅・・・

今日も雨ですバィ・・・_b0096584_18312750.jpg



朝から整骨院に行く・・・
相変わらず肩こり&首こり・・・
どうにもならない(-_-;)


帰りの車の中で娘に遠まわしに衣類の整理の話をする。
返事はなかったが渋々取りかかる。
何のことはない(笑) すぐに終了した。
収納方法をちょっと変えただけで衣類は片付いた。
不要なものも多数出て処分することに・・・
何事も思い切りが大事だ。

数点は蚤の市に寄付できそうだ。
そろそろ準備をしなくちゃ・・・
皆さん頑張ってアチラコチラで活動されている。
小さな力でもみんなで集まれば大きな力になるハズ!!

ちょっと恥ずかしい買い物・・・
2円切手を10枚・・・20円のお買い物
皆さん出来ますか(笑)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-08-29 18:45 | 庭のようす