8月9日の玄関周りの様子♪

ずっと前に撮った画像から・・・
庭仕事をしなくても1日に一回写真だけは
撮るのが習慣になっています。



モツコウバラが伸び放題、シマトネリコもワサワサ・・・

b0096584_944993.jpg


外からいいとこ撮りで・・・

b0096584_945978.jpg


我が家に古くから住みついているこの花・・・

b0096584_9453711.jpg


確かシルクジャスミンとか言う名前だったような・・・?

b0096584_946670.jpg


蔓物はまとまりなく暴れるのでこれは伸びたらいつも
チョン切ってたけど・・・今年は暇がなく放置?
どうでしょう~こんな清楚なお花が咲きましたよ!(^^)!

b0096584_9471110.jpg


板壁をちょっと・・・
ミソハギとサラダバーネツトも一緒に・・・

b0096584_9464494.jpg



そして23日このジャングル地帯は丸坊主になりました。
それは明日にでもお届けします。

眠れない日が続いています。
どうかしてくれん!!



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-08-25 10:02 | 庭のようす