セダムのリメイク♪

丸いテラコッタに植えてたセダムの寄せ庭・・・
見る見る間に大きくなり窮屈そうです。

b0096584_9225981.jpg


ある日ふと思いつきあるものに植え替えることにしました。

右から・・・

b0096584_9234025.jpg


左から・・・

b0096584_9235139.jpg


蚤の市で購入のプレートも入れて・・・

b0096584_9263142.jpg



b0096584_9242770.jpg


全体像はこうなりました。
玄関花壇でベゴニアを苗ごと置いてただけだった
花車に直接セダムを植えつけデコしてみました!(^^)!
可愛いでしょ?? ねぇ、どうよ?? 可愛いよね(笑)
可愛いって言いな!! ステキって言いなよ(笑)

b0096584_924494.jpg


まだまだ改良の余地はあります。
少しづつ小物を変化させてステキなセダムの箱庭にしたいな~


お盆・・・
午後から実家に兄弟で集合です。
父母もきっと待ってるでしょう??
段々寂しくなる我が家ですが出来る限りのことはしておきたい。
ささやかな長女としてのお勤めです(-_-;)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-08-13 09:41 | 多肉と蘭とヘレボルス