夏の庭・・・

台風の影響でしょうか?
時折激しい雨風が吹き荒れます。


孫たちが帰りやっと自由時間が出来たと言うのに・・・
お天気は崩れそうです~世の中うまく行きませんね。


裏庭の片隅でひっそりと咲いてるデュランタタカラヅカ・・・

b0096584_22222537.jpg


鉢植えから直植えにしてまだ1.2年しか経ってないせいでしょうか?
花数は少なく寂しいものです。

b0096584_2223667.jpg



ヒベリカム・・・これも直植えにした方がいいのかな?

b0096584_22251054.jpg


アゲラタムに似たこのお花・・・
名前は何だったかな???

b0096584_22252430.jpg



セダムの箱庭・・・
ちょっと伸び過ぎで困っています(-_-;)

b0096584_22254230.jpg



昨夜まではテレビを見る暇もパソコンを開く暇もなかったのに
今夜はなんだか気が抜けてます。


孫の話で恐縮ですが・・・
あと10日で8ヶ月になるRINAが今とっても可愛いです。
人見知りをするどころか私の姿を追いかけて
う~う~と呼びつけては抱っこしろ!!
遊んでと片時も離れません。

離乳食もよく食べ足りないと言っては泣き
見ていて飽きません・・・
娘もよく頑張って育てています。
私のことを振り返ってみると・・・フルタイムで仕事をしてたから
母任せであまりかまってあげてなかったような気がする。
今さらですが母に感謝の気持ちでイッパイです。




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-08-04 09:28 | 庭のようす