人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラの設定ミス・・・

今朝は町内の花壇の水やり当番だったで6時前に起きました~
早朝のせいかまだ涼しくて水やりも楽に済みした。


そのまま自宅の庭にも水やりを済ませ
ヒメイワダレソウの伸びきったのを切戻したりして
部屋に戻ると7時過ぎでもこの気温・・・
まるで秋かと思うくらいの涼しさでした。

カメラの設定ミス・・・_b0096584_18155675.jpg


庭の花がないので室内のグリーンを・・・
ニューギニアインパチェンス・・・斑入りの葉つばが爽やかですよ♪

カメラの設定ミス・・・_b0096584_18281159.jpg


そして壁にかけているエアープランツ・・・手のかからない優れものです。

カメラの設定ミス・・・_b0096584_18282029.jpg



最後はブルーのメドーセージ・・・
先日ロックガーデンを作った時にかなり処分しましたが
まだ根っ子が残ってたようです。

処分した株は町内花壇に持って行き勝手に植えて来ました(笑)

カメラの設定ミス・・・_b0096584_1816411.jpg


今日のブログタイトル・・・
実は前日に孫たちの写真を撮ってそのままの設定で
庭の花たちを取ったのですが使える画像がありません。
ほとんどがピンボケ・・・

その中でもマシなもので記事にしてます(-_-;)



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-07-29 18:35 | 徒然の記