雨の中に咲く花々たち♪

沖縄地方に甚大な被害をもたらした台風8号・・・
刻々と九州本土を目指しているようです。


今のうちに危険物を退けたり草花の補強などをしなければ
そう思っていたのにすでに雨がパラついている。
もうなるようになるさ~ケセラセラ~です(-_-;)


昨日撮った庭の様子の記録です。

ミニアガパンサス・・・

b0096584_10405365.jpg


外花壇に普通サイズのものを植えているが花は1輪も見当たらず・・・
なしか?

b0096584_104138.jpg


ガザニア・・・

b0096584_10422411.jpg


カリブラコア・・・

b0096584_10424377.jpg


スピードリオン…次々と花が穂先に向かって咲きます。

b0096584_10433848.jpg


ミニギボウシのゴールデンテイアラ・・・

b0096584_10441361.jpg


鉢イッパイの花で埋め尽くしている花友がいる。
どうすればあんなにイツパイきれいに咲くのか教えて欲しいものだ。。。

b0096584_1045428.jpg


今、ラジオを聞きながらブログUPしている。
古いラジオなので時々ジリジリと雑音が入る。
それでも気にはならない・・・
ラジオって何かしながらでも耳から情報が入るから好き♪だな~



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-07-09 10:53 | 庭のようす