モナルダとチャイナニンジンボク♪

6月も今日、明日と2日を残すのみとなりました。
ホント月日の経つのの早いこと~

変わり映えのしない庭もじっくり観察してみると
何かしら咲いたり散ったり・・・


そんな中でモナルダが2色にぎやかに咲いています。

まずは赤花から・・・
立水栓沿いの板壁のコーナー

b0096584_21551172.jpg


こちらは南口の板壁のそば・・・

b0096584_21553431.jpg


似たようなショットばかりですが・・・お気に入りの風景です。

b0096584_215614.jpg



こちらはチャイナニンジンボク・・・

b0096584_21562218.jpg


西洋ニンジンボクのようには大きくならないようです??

b0096584_21563541.jpg



モナルダのピンク・・・
アーチのそばに固まって咲いています。

b0096584_21565333.jpg


ビンクの方がつつましくおとなしく咲きます。

b0096584_21572232.jpg



今日は娘ととある家具屋さんにブラリと出かけて来ました。
特に目的があったわけじゃないのですが・・・

家具屋さんとか覘くのは結構好きなんですよ。
そこで出会ってしまいました(^_-)

ずっと前から気になってたキリムのマット
本日、初めて本物に触れることが出来ました。
想像してた通りステキなもの・・・
手触りのよさに欲しい気持ちが全開・・・

でもサイズもわからないし・・・
測ってから連絡と言うことで帰宅しました。
お値段もピンキリだけど私でも買えそうなお値段だったのでね。

欲しいのは玄関マット・・・
今は普通のウールのマットでかれこれ7.8年経過してるので
昨年あたりからアチコチ見てたのね~偶然にも実物に出会い・・・
気持ちが揺れ動いています。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-06-29 22:47