葉物たち♪

梅雨の晴れ間・・・
2.3日ハードな作業をしてたので今日はお休みして


ちょっと街までお出かけしてきました。
と言ってもイオンですけどね~(笑)


今、葉物がとてもきれいです。
名前はド忘れしました。

テイカカズラ黄金錦・・・と教えていただきました♪

b0096584_22533786.jpg


こちらも同じくです(-_-;)

こちらはコプロマス・チョコレートレペンス だそうです。
ありがとうございました。

b0096584_22534890.jpg




イオンに行くと何やらにぎやかな演奏が・・・
何だろうかと近づくと福岡県警察音楽隊の演奏会でした。
年に2回ほど開催されています。
いつもは正面から聴くのですが・・・
今日は演奏者の後方から聴いてみたよ♪
そしたらいつもは気づかなかった奏者の様子が見られ
ちょっと感動した。


吹奏楽の方々は別に変わらないけど
打楽器の人たちがこんなに大変だとは思わなかった。
ひとり何役もこなし、曲ごとに楽器を変え・・・
大変だな~とつくづく感じた次第です。


実はその中にひとりイケメン君がいましたよ(笑)
演奏が終了後、片づけが終わりお帰りになる時のこと


演奏中は帽子を被ってなかったけど帰る時は
キチンと警察官の帽子を被られてたのね♪
すると演奏中イケメンだと思ってた人が全然違う人になった?
帽子ひとつでこんなに変わることに驚きました。

どうでもいいお話でした_(._.)_



名無しのバラ 2番花です。
ちょっとアンテイークな雰囲気のあるバラです。

b0096584_2254337.jpg




人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-06-27 23:13 | 庭のようす