人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風通しよく・・・

やっと雨が上がりました(^_-)
気になる作業が山積みです。


日曜日に趣味の園芸でやってた
紫陽花の剪定もしたいし・・・
とにかくたくさんの作業が控えています。


ひとつづつ片づけて行きました。
写真撮りもしながら植え替えもしたり・・・
支離滅裂なワタシです(-_-;)


まずはアサイチで撮った庭の様子です。


イングリッシユローズのレディ・オブ・メギンチ♪2番花です。

風通しよく・・・_b0096584_1275437.jpg


風通しよく・・・_b0096584_128758.jpg


クイーンオブスウエーデン・・・

風通しよく・・・_b0096584_1284019.jpg


レオナルドダビンチ・・・
上の方にピンクのモナルダが見えてる♪

風通しよく・・・_b0096584_129852.jpg


ピンクのモナルダ・・・

風通しよく・・・_b0096584_1292737.jpg


赤花よりも背丈が低い・・・
私はこれくらいの方が好き(^_-)
赤花もこれくらいに抑えられないのかしら???

風通しよく・・・_b0096584_1294187.jpg


このあとお花が見えやすいように鉢の移動をした。
鉢植えのよさはコレですね (^_-)

午後から作業再開します。
またのちほど~



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪ のワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-06-23 12:21 | 庭しごと