5月後半の庭・・・

当地方、本日梅雨入りしました。
これからしばらく煩わしい日々が続きますね(・_・;)
先週ちょっと体調を壊し臥せっておりました。
そんなときも庭は私の特効薬・・・


クレマチスのコーナーを違う角度から撮ってみた。
何だかとても新鮮・・・

b0096584_23195039.jpg


同じくアングルを変えてバラを撮る。
モデルは雅・・・いい感じ♪

b0096584_23201728.jpg


シユウメイギク・・・グリーンベリー?
ライムグリーンの爽やかさが印象的だね♪
花期が短いのが難点!!

b0096584_23205352.jpg


昨日、長女に呼び出され急遽ゆくはし植物園で落ち合うことになった。
予定外の呼び出しで・・・嬉しかったよ(^_-)
3週間ぶりのSAKIちゃんは相変わらず元気に店内を走り回り
RINAちゃんは人見知りが始まり泣かれてしまったが
お別れする頃にはすっかり元通り・・・
時間の経つのが早かったよ。



人気ブログランキングへ
頑張ってるね♪のワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-06-02 16:42 | 庭のようす