雨の庭をご一緒に・・・♪

天気予報が当たりましたね(^_-)
鉢物の植え替えだけ済ませた直後に
パラパラと降り始めました(・_・;)
グッドタイミング!!


何も出来ないので雨の庭を撮ってみました。
ピンボケ画像ですがご一緒に歩いてみましょう♪♪♪


デッキ下の通路から・・・
中央花壇ではなでしことオンファロデスが
右手にはクレマチスがいろいろ咲いてますね♪

オンファロデスの後ろのモシャモシャはいろんなクレマチスたち
ここが咲き始めたらすごいことになりそう(・_・;)

b0096584_11345137.jpg


我が家のメインストリート??を歩きましょう(笑)
ほんの数歩しかないけどね~
右手にはジエームスギャルウェイに
いろんなクレマが依存して絡んでいます(笑)

b0096584_11351123.jpg


いつものゲートを眺めてみましょう。
今日も元気に優しいお顔で庭を見つめてますね♪

b0096584_11353543.jpg


紫陽花のクロヒメが色づいて来たし
セール品のデルフィニュームもちゃんといい仕事してるし・・・

b0096584_1135509.jpg


パーゴラからデッキ方向を見ると・・・
ジギタリスが最後のお勤めを終えようとしてます(笑)

b0096584_1136720.jpg


ヒベリカムが一輪咲いてるのを発見したり

b0096584_1136446.jpg


ミモザの根元に住みついた名前不明のクレマチスがステキな色で咲いて・・・
上の方でもお花を見せてくれてます。
あえてバラやハーデンベルギアと絡み合うようにこのままにしておこう♪

b0096584_11523917.jpg


オット手作りのラダーがいい仕事してくれてます。
この場所にはこのくらいのボリュームがある方がいいね。
この場所に馴染んできました。

b0096584_11525570.jpg


後半は昨日のお買いもの情報をお届けする予定です。



人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(


by seriren | 2014-05-20 12:04 | 庭のようす