バラ咲く庭・・・

一度このフレーズを使ってみたかった(笑)
ブロガーさんのステキなバラには到底及ばないけど・・・
我が家は我が家なりの咲き方がある。

私もいつかはステキなバラに囲まれることを夢見て・・・
しょぼいマイガーデンをご一緒しましょう(^_-)

キャロルと言う名のバラ・・・

b0096584_2345436.jpg


今年植えたばかりのポールズヒマラヤンムスク・・・
モンスターだとは聞いてたけど期待外れだった(笑)

b0096584_2346998.jpg


ミニバラの雅は鉢植えにしてワイヤーネットのそばに置いてる。
これらを大切に育てていくことにします。

b0096584_2347633.jpg


ミモザのそばのニュードーン・・・
花付きはいいけどなかなか一気には咲いてくれないよ~

b0096584_23484594.jpg


定番の新雪はこんな感じで次々に絶え間なく咲いてます。
花殻を切り取るのが大変です・・・

b0096584_23574346.jpg




明日はお天気が崩れるとか・・・
久しぶりにゆっくりしましょうかね♪
でも多分、雨の中でゴソゴソするんだろうな(笑)
やらなきゃいけないことが山積み・・・です。



人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-05-19 23:59 | 庭のようす