最近のシェッド周り~

風薫る5月・・・
ガーデニングにはもってこいの季節です。
毎日暇を見つけては庭のアチコチをいじりまわっています。


このシェッド周り・・・

特にここはよく変化していますよ(笑)

b0096584_23212398.jpg


日中、作業をするときは扉は開けっ放し・・・
中がのっぺらぼうで殺風景だったので
プレートを貼って見たら~ああら・・・いいじゃない(^_^;)

b0096584_22403016.jpg


そして昨日言ってた板塀の棚の移動をしました。
私にしかわからないけどね。
それでも中央に15㎝ほど寄せました。

b0096584_2240411.jpg


バランスがよくなってよかった~♪

b0096584_22405368.jpg


そしてね。
シェッドに座り込んでデッキの方を眺めてたのね。
そしたら枕木を寝せて鉢置きにしてるところが気になり
枕木を立ててイメチェンさせました。

枕木に数ヵ所穴が開いててね♪
丁度居合わせた次女がこの穴に多肉植えたらいいんじゃない??
最初は何気なく聞いてたけどやってみましたよ。

b0096584_23125192.jpg


ここは枕木の色に合わせて渋めの植栽でまとめている。
また好きなコーナーが出来て嬉しい~^_^;



人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-05-17 23:17 | 庭のようす