5月11日の庭~初めてのヤマボウシ♪

このヤマボウシ・・・私の庭に住みついてから何年経ったか??
記憶にないくらい前だと思う。
それまでに一度もお花が咲いたのを見たことがない!!
離れた場所からてっぺんを見てたら・・・
なんと白いものが~もしかしてお花!!

b0096584_2311642.jpg


たったの4輪ですが嬉しいものです。
植木屋さんに相談したらそのうちに咲くよ♪♪♪
その言葉を信じて待ったかいがありました。

b0096584_23112623.jpg


こちらの蕾たちはニュードーン・・・
花付きはすごいですが虫の被害もすごい(-_-;)
今年アーチを移設してお日様めがけて
誘引してあげたのがよかったのかも・・・

b0096584_22533050.jpg


ブルーデイジー・・・以前に比べると丈夫になったのかな?
私にも育てられるようになった(笑)

b0096584_22513835.jpg


新雪・・・

b0096584_22515546.jpg


アブラハムダービー・・・
株がなかなか大きくならない(-_-;)
この株はあきらめて新しい株を買おうかな~

b0096584_2252112.jpg




人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-05-17 08:30 | 庭のようす