5月9日の庭から・・・

娘からのプレゼントのバラ
レディ・オブ・メギンチ・・・
庭に一鉢あるだけで華やぎますね♪

b0096584_22452888.jpg


パーゴラの下もにぎやかです。

b0096584_22454317.jpg


冬越し成功のブラキカム・・・

b0096584_22455639.jpg


名無しの黄色いバラ・・・
花持ちがいいです♪

b0096584_2246147.jpg


milkyさんの蚤の市で買ったプレート・・・
裏口の扉に張り付けています。
残念ながら路地裏の庭なので誰にも気づかれません。
今年は特別にOGは考えていませんが・・・
来るものは拒みません~(笑)
いつでもご遠慮なくどうぞ~~と言う考えです。

b0096584_22462794.jpg


よく考えると遠くからわざわざ来ていただくほどの
庭ではないことに気づいたから・・・
気づくのが遅すぎですよね(笑)

私はよそ様の庭を見て刺激をいただく方が性に合ってます。
でも拒否はしません・・・いつでもどなたでも大歓迎です^_^;

・・・Welcom to Seri's Garden ・・・




人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-05-15 18:28 | 庭のようす