5月6日の庭から・・・

先日やまくらガーデンにバラを探しに行きました。
何か記念になるものがないかな・・・とね♪


この日はバラが20%OFになってて
その中からヒビッと来たものを2鉢連れ帰りましたよ。

この赤い中輪のバラ・・・
京成バラ園のレッドシンフォニーとタグがついてるけど

b0096584_16551987.jpg


今までの私の庭になかった色!!
一鉢こんなバラが入っただけでとっても明るくなりました。

b0096584_16553133.jpg


白いシェッドにとても映えます。

b0096584_16553837.jpg


色って大切なことに気づいた次第~(笑)

b0096584_1656827.jpg


きんもくせいの幹の間に置いてる黄色い名無しのバラ・・・
380円の挿し木苗でしたが姿かたちが好みだったので
お買い上げ・・・ステキでしょ・・・

b0096584_16562259.jpg


これらを鉢に植えこんでいたら次女が
もっと好きなのは無かったの?って聞くので
あったけど迷ってこのふた鉢にしたの♪

するとその気に入ってるのを今から買いに行こう^_^;
母の日のプレゼントにするから・・・と・・・
それで遠慮なく買ってもらうことにしてまた走りました。
レディ・オブ・メギンチ・・・大きい鉢がないので植え替えはまだです。

b0096584_16564194.jpg


今日のゲートから~

b0096584_16564949.jpg





いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください (^_-)



by seriren | 2014-05-12 11:11 | 庭のようす