5月4日の庭の様子・・・№2

前回に引き続き5月4日の庭の様子。
似たような画像がありますがご了承くだされ~(笑)


デッキのワイヤーフエンスの景色・・・
新雪がたくさん咲き始めてます♪

b0096584_1613485.jpg


おなじ場所の鉢物たち
上の画像の裏側になります。

b0096584_16134538.jpg


コバノズイナ・・・
芍薬が2株混じっています。
あと少しで咲きそうです^_^;

b0096584_16182992.jpg



玄関花壇のビンクのミニライラック・・・

b0096584_16164481.jpg


昨年まではひっそりしてたのに・・・

b0096584_1617115.jpg


今年はこんなにたくさんのお花が~

b0096584_16162543.jpg




裏庭の白いライラツクもてんこ盛り~

b0096584_16164872.jpg


ビバーナム・スノーボー・・・この花は買って本当によかった^_^;
実は孫のSAKIも好きな花なんですよ~
(バァバ・このお花可愛いね♪って…本当にわかってるのかしらね)

b0096584_1617786.jpg


しつこくゲートを下から見上げて~(笑)
大きな木は先日剪定したミモザ・・・切った所に新芽が展開中。
すごい勢いです(-_-;)

b0096584_16172441.jpg




いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください (^_-)




by seriren | 2014-05-11 16:24 | 庭のようす