人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りディスプレー棚とその周辺~♪


毎朝、孫が目覚めるまでの時間限定で庭作業をしています。
前夜に翌日の作業をシュミレーションしながら眠るのが習慣に・・・(笑)


先日、ブルーミントさんのオープンガーデ゙ンでお買い上げしたラダーシェルフを
見本にデッキを解体した時の廃材で作って貰ったのがコレ・・・
庭用のディスプレー棚とでもいうのかな??

手作りディスプレー棚とその周辺~♪_b0096584_16134644.jpg


ちなみに以前は2段ベットの梯子を細工して使ってました(笑)

手作りディスプレー棚とその周辺~♪_b0096584_16244892.jpg


棚にはこんな風にちょっとした小物を飾って楽しんでいます。

手作りディスプレー棚とその周辺~♪_b0096584_16142715.jpg


角度を変えてみましょう(笑)
塗装はあえてしませんでした。
朽ち果て具合がいいかな~と思ってね(-_-;)

ここは日当たりがいいのでミニバラの鉢も
置けるようになってよかったです♪

手作りディスプレー棚とその周辺~♪_b0096584_16145492.jpg


以前使ってたものは捨てずにこちらに活用してます。
最後まで使い切るのが私のこだわりです。

手作りディスプレー棚とその周辺~♪_b0096584_1615243.jpg


毎日写真はたくさん撮ってるのですが編集が追いつかず
そのうちに記憶が薄れて・・・(-_-;)
そんな画像がいっぱいあります。
いつかそれらもちゃんと記事にする予定ですが・・・



いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください (^_-)




by seriren | 2014-05-10 16:52 | DIY